たけもと
No.218320
書き込みみてたら、なんで喜べないのか。。

相手に同情するとか意味わからない。

勝ったんだから素直に喜べ。

審判もサンフレッチェに結果的に甘かったんだろうが、サポーターが一番甘い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る