たけもと 2018/03/31 18:02 SCV33 No.218320 書き込みみてたら、なんで喜べないのか。。 相手に同情するとか意味わからない。 勝ったんだから素直に喜べ。 審判もサンフレッチェに結果的に甘かったんだろうが、サポーターが一番甘い。