うん 2018/03/31 18:03 iPhone ios11.2.5 No.218322 怒られるかもしれないけど勝利は喜ばない、でもこの試合で勝ち点3は非常にありがたい ゴールも直前はオフサイド取られる場面だったし、失点の取り消しも誤審だと思う でも審判はウチにもずっと誤審してたし最後は川崎にやった つまり審判が全て悪い!両選手、サポーターは悪くない 皆さん今日は感情的になりすぎないようにしましょう