うん
No.218322
怒られるかもしれないけど勝利は喜ばない、でもこの試合で勝ち点3は非常にありがたい

ゴールも直前はオフサイド取られる場面だったし、失点の取り消しも誤審だと思う
でも審判はウチにもずっと誤審してたし最後は川崎にやった

つまり審判が全て悪い!両選手、サポーターは悪くない

皆さん今日は感情的になりすぎないようにしましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る