ああ
No.218349
勝ちは勝ちなんだからいいだろ
お互い様だろ{emj_d_0158}前半はかなり川崎に有利に笛が吹かれていただろう
勝ったんだから素直に自分は嬉しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る