ああ 2018/03/31 18:07 P01G No.218349 勝ちは勝ちなんだからいいだろ お互い様だろ{emj_d_0158}前半はかなり川崎に有利に笛が吹かれていただろう 勝ったんだから素直に自分は嬉しい