west bear
No.218354
ちょい後味悪いとこもあったけど、
昨季イヤな想いをさせられたぶん、
川崎のホームでパトさんのゴールで勝利なんて最高!!!
サッカーの神様はちゃんと見てる{emj_ip_0092}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る