ああ
No.218355
サンフレッチェ広島
良くやったぞ
マジでよく勝ったぞ!
お互いに誤審に助けられてる部分あるし、それが得点に結びついたかどうかの大小の差だけやと思うぞ
とりあえずよく勝った!自身持って広島に帰ってこい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る