◆sgO7UmMnWw
No.218366
あの判定がどうであろうと、試合は終わった。
疑問は多少でるかもしれないけど主審が結果あのような判定をしたんです。
今日の試合に関しては勝ちが広島、負けが川崎、それだけだと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る