solidaster
No.220010
いっそ、ポイチかミシャを監督に据えて、ミシャサッカーでW杯に挑むか。
広島、浦和、札幌連合軍で。これでダメなら、行く先々のスタジアムで何言われても正座して聞くさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る