solidaster
No.220011
若しくは、JFKを監督にして、広島、東京、甲府連合軍で挑むか。
いやさ、実際、広島が頭一つ抜けてるんだし。Jリーグのどこを中心としてチームを組むかってなら、広島だろう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る