地震
No.220020
この時間に地震来ることが多くないですか?(><)
昼間だと会社にいたりで他に誰かいるけど、この時間だと1人なのでめちゃ怖いです。。
早く眠ってしまいたいけど、目がさえてしまった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る