ああ
No.220525
最っ高ーー!!!
今日は、本当に全員良かったよ!
渡のゴールと丹羽ちゃんの交代だけが残念だったよ。丹羽ちゃん、軽傷だと良いな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る