なん◆icck2uC2S.
No.221560
湘南戦がゲームプラン通りとはいえ、前半は想定以上に押し込まれたんじゃないかと思います。相手の精度や若干の運にも助けられた部分があったのは間違いない。
他の試合でもPKが多いのは、それだけ瀬戸際で守ってるから。

今のサッカーは、しっかり守ってワンチャンスをモノにする、ある意味で弱者のサッカーでしょう。それがダメとは言わないけど。
堅い守備を誇ってても、ボールを常に握られてたら堰を切ったように失点する日が来るかも知れない。

城福監督自身が何度も語ってるように、もっと主導権を持って試合をコントロールする必要を感じてます。
まだまだ、このチームは発展途上だと思う。この先の段階が観れるのを楽しみにしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る