ああ
No.221564
いいんじゃないですか?
それが正当だと自分は思います。

「川辺祭り」
にお腹いっぱいなのは、川辺を愛するがあまりに周りの選手が見えなくなり、一部の川辺「のみ」のゴリ推しにへきえきしてくるから。

川辺に期待してるのはみんな一緒ですよ。
ただ、誰かも書いていましたが、サッカーはピッチ上では11人でやるもの。
バランスもありますからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る