ああ
No.221940
まぁ、メンツ考えればこの結果も仕方が無いと思わせるプレーだったのかな。

鳥栖は点取り屋が帰ってくるし、スタメンのプライドかけて勝負ですね。


…というか、どこも同じ条件とはいえ、過密過ぎだろ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る