ああ
No.221947
納得できない人は心の中ではサンフレが勝った試合じゃん、よかったじゃん。後で文句言うのやめよう、選手はそれ以上にモンク言いたい思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る