3arrows
No.221948
90分通して名古屋が良かったよ
気持ちが前面に出てたよ完敗かな
ウッズは好セーブ連発したのに可哀想だったね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る