ああ
No.221949
ガンバのレギュラー組でさえダメな時はダメだから、途中からハマらなくなっていままでのムービングは見られなかったですね。サブ組だから上手くいかない時もあるさ。
個人的にはシウバが簡単に裏を取られて決勝点への口火を切られたのは超激怒した。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る