ああ 2018/04/18 20:56 iPhone ios11.3 No.221949 ガンバのレギュラー組でさえダメな時はダメだから、途中からハマらなくなっていままでのムービングは見られなかったですね。サブ組だから上手くいかない時もあるさ。 個人的にはシウバが簡単に裏を取られて決勝点への口火を切られたのは超激怒した。