まめ
No.221950
次だ、次!。

いつか来る負けが今日来たけど、
この負けで一呼吸おいて次に向かえばいい。

鳥栖戦、しっかり勝ちましょう。



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る