三矢物語
No.2226
お久し振りです
エディスタで言いと言われる方に聞きたいのですがクラブライセンスを施設面でクリア出来ないのは理解されてますか?
屋根、席の改修でワールドカップ立候補の時の試算で150億円かかるのをご存知ですか?

照明もなんとか明るさもクリアした位ですしガスも使えないので料理の向上も見込めない、駐車場も毎年同じ台数は確保できないかもしれない、遠くになればシャトルバスの台数も増やさないといけない、何年も前からアクセス改善をしても改善出来ない、こないだの試合の人数ですら大渋滞、雨には打たれないといけない、
アミューズメントを見に行くのにこんなにも我慢を必要とするのが普通なんですかね?

誰かのコンサートなら年一回とかなら我慢出来ますが年20回も行けませんよ。
それで観客を増やす努力が足りないとかむちゃくちゃだと感じますけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る