ああ
No.224727
神戸戦,開幕戦で配布されたタイ国旗持ってる人はぜひそれを持参してエディスタ行こう。

開幕戦に続いての2回目のタイ人直接対決ですよ!ティーラシンとティラートンもスタメンで出場するかわからないけど,2人ともスタメンで見たいね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る