12ばん
No.226402
今日は、負けた!浅野がいらんとかいよる奴がおるけど俺は、拓磨に会いたいのう。広島の10番背負った男は凄いんよ。俺はまた会える日を楽しみにしとるよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る