なん◆icck2uC2S.
No.226411
工藤は悪くなかったと思う。前半はDFのカードを引き出したり明らかにガンバの脅威になってた。
後半になってパフォーマンスが落ちたのは全体でしょう。

批判されるとしたら、チームとして3点目を取れなかったことだし、城福監督もリーグへの調整をあまりに優先しすぎた交代枠の使いかただったと思う。
ムイの投入が早すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る