メロン熊
No.227468
男性 ありがとう{emj_ip_0004}
通りすがりさん(^^)
教えて下さってありがとうございます!

本当につまらん理由ですよね!
こんな凄い選手が帰化してくれるって言ってんのになあ…

スタジアムの件も含めて本当に日本のお役所ってダメダメだなぁ(´・_・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る