ああ 2018/05/13 11:14 iPhone ios11.3.1 No.227470 インタビュー ホッコリしました。 直樹ってシャイだけど意外(?)とコミュニケーション力高かったよね。 広島居た時も、色んな選手と色んなところ行っててTwitterとかにもよく写ってたよね。 そういう感じ、和田も同じ匂いがする気がします。 個人的にですが、浦和に行った数居る元広島の選手で、彼だけは「コノヤロー!!」と思わなかった選手です。 移籍したのは悔しかったし、残念だったけど。 何でだろ?