盈虧 2018/05/13 11:22 Chrome No.227471 サンモニで張さん、広島を気に掛けてくれるんで、それだけはいいね ここで、広島スタジアム問題を挙げて、張さんが『喝っ』を入れてくれると、行政も対応せざるを得なくなるんだが(笑)