盈虧
No.227471
サンモニで張さん、広島を気に掛けてくれるんで、それだけはいいね
ここで、広島スタジアム問題を挙げて、張さんが『喝っ』を入れてくれると、行政も対応せざるを得なくなるんだが(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る