もん 2018/05/13 12:26 SOV33 No.227473 男性 今はサンフレッチェ自体が反対しているので 賛成ではありませんが、 それまでは 運送業さんの理解が得られてスピーディに 建設が始まるなら 宇品でも良いかな?と思っていました。 とにかく 早く専用ホームスタジアムで、 選手にプレーしてほしいし、 臨場感溢れる観戦がしたいです。