ああ
No.227491
今年のFC東京に関してはこのまま上位争いするチームだと思う。
札幌はミシャだから。。

先のことを考えると札幌応援したいかな〜

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る