もん 2018/05/16 21:15 SOV33 No.228367 男性 手を打って負けたのだから仕方ない。 疲労が心配ですが、 日曜日勝って中断に入れれば、 悔しい今日の敗戦も さほど問題なし! 日曜日エディスタで 声がかれるまで応援しましょう!(●^o^●)