クール・シャウト 2018/05/16 21:16 iPhone ios11.3 No.228372 卓人はそーとーいいね。ここぞの時にあの姿は広島の神様だね。 あとアオいれば、多分、勝てたはず。 リーグ戦でのホームで浦和さんにお返ししてやろう。 この悔しい気持ちが我々の1番のパワーになる! リーグに活かそう!とにかく負けたくない!! 我々の昨年の悔しさはまだまだ癒されていないのだから! セレッソにぶつけるそ!この想い!