わん
No.228379
これが育成の苦しみでしょう
リーグを若手で戦うとこうなるということ
それでも我慢して若手を育成するか
今はベテランで上位を目指している
いつか育成の必要な時も来るでしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る