ああ
No.228381
今日は攻撃で中盤のつなぎがリーグ組のように機能して無かった。
点が入る気がしなかったな。
まあ引き分けても敗退だからしょうがないよ。
次のリーグ戦に切り替えよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る