ああ 2018/05/16 21:21 iPad No.228381 今日は攻撃で中盤のつなぎがリーグ組のように機能して無かった。 点が入る気がしなかったな。 まあ引き分けても敗退だからしょうがないよ。 次のリーグ戦に切り替えよう。