ああ
No.228384
中林
何が悲しいって、去年自分のミスで失点敗戦が続いた時に頭丸めて気合い入れ直したんよね
気持ち見せても結果が変わってないってことは、率直に言って実力不足なんだと思うよ
J1で戦えるレベルにない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る