ああ
No.228387
いつか育成が必要じゃなくて、今必要なんけどなぁ。そうやって毎年先延ばしにしてきて、昨シーズン、降格しそうになったし。今年はたまたま首位をひた走ってるけど、これじゃまた来シーズン怪しい気がする…

若手の選手が上手くなるにはどうするんだろな? もちろん本人の努力と意識が必要だけど、やっぱ指導者の力が1番な気がする。現に育成が上手いクラブが存在してるだけに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る