わん
No.228395
だから育成は我慢が必要と言いたいのです
ジュビロだって昨年ぶっちぎってた訳ではないでしょう
若手育てるならリーグ負けてでも使って育てる
今はそうではないということ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る