ああ 2018/05/18 14:43 iPhone ios11.3.1 No.228731 セレッソはフルで出るのでは? 仙台戦で交代したのにルヴァンも行ってなかったし、あくまでメンバーに選出されたところまでだから。 ガッツリアピールして下さい! 広島駅で 「バーモバモバモバモー♪」 やらんといけんな!!