ああ
No.228731
セレッソはフルで出るのでは?
仙台戦で交代したのにルヴァンも行ってなかったし、あくまでメンバーに選出されたところまでだから。

ガッツリアピールして下さい!

広島駅で
「バーモバモバモバモー♪」
やらんといけんな!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る