ああ
No.229582
まあ、高い給料をもらっている選手はそれなりの責任を担っているわけだから、低パフォーマンスであれば、叩かれるのは仕方ないでしょう。
今、工藤が叩かれているのが良い例だと思う。
青山や林のようにハイパフォーマンスを見せていれば、誰も文句は言わない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る