サンフレモンが大好き
No.229670
男性 市長様へ
昨日の試合の帰りのバスで『サンフレサポは毎試合こんなとこまで来て大変やなー』って言ってたセレ女に『大丈夫!来年には新スタ街中に出来てますから{emj_ip_0106}』と心の中で言ってもーたので、何とかお願いしますっ市長様{emj_ip_0120}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る