サンフレモンが大好き 2018/05/21 07:24 iPhone ios11.3 No.229670 男性 市長様へ 昨日の試合の帰りのバスで『サンフレサポは毎試合こんなとこまで来て大変やなー』って言ってたセレ女に『大丈夫!来年には新スタ街中に出来てますから{emj_ip_0106}』と心の中で言ってもーたので、何とかお願いしますっ市長様{emj_ip_0120}