あん 2018/05/21 08:45 iPhone ios11.3 No.229673 席の確保とかは別にいいと思うんだ。 その分、待機列の確保のために実際に何時間も前から並んでとってるの見てるし。 この人たち何時間前から来てるんだって思うくらいにね。 その確保した席にちゃんと人がきてまとまった応援できるなら問題ないと思う。 ただ、昨日書いた通り応援する気持ちは一緒なはずなのにその温度差のせいでサポがサポに偉そうに言ったり、キレながら文句言ってるのが嫌だった。 なんで一緒のチームを応援する仲間同士なのに古参なのかどうか知らんけど周りにあんな態度をとるのかな