ああ
No.229680
挑発する気は無いけど、サポグルは何度も言ったが改善しないよ。どころかますます悪ふざけが増えてる。
新しい紫魂もそうだけど、そもそも何故黒服??
サンフレ好きで選手、チームの為ならまずは紫のユニでしょ?チームが応援の為公式に出してる物を身に纏ってが初歩的なルールでしょ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る