ああ 2018/05/21 09:38 SC-05G No.229680 挑発する気は無いけど、サポグルは何度も言ったが改善しないよ。どころかますます悪ふざけが増えてる。 新しい紫魂もそうだけど、そもそも何故黒服?? サンフレ好きで選手、チームの為ならまずは紫のユニでしょ?チームが応援の為公式に出してる物を身に纏ってが初歩的なルールでしょ?