ああ
No.229686
サンフレだけが2敗しかしてないって
思ったら
セレッソも2敗しかしてないんだね。
普通に強豪セレッソだよ。
去年2つもタイトルをとってるし。
サンフレもカップ戦の
タイトルをとりたい!
天皇杯、即負けだけはやめてくれよ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る