ああ 2018/05/21 10:15 LGV35 No.229686 サンフレだけが2敗しかしてないって 思ったら セレッソも2敗しかしてないんだね。 普通に強豪セレッソだよ。 去年2つもタイトルをとってるし。 サンフレもカップ戦の タイトルをとりたい! 天皇杯、即負けだけはやめてくれよ!