ああ
No.229687
無期懲役紫←あんま相手したく無い人
好きな服ならあそこでするべきではない。サポーターズシートってサポーターのメインだしB6は顔だよ?
そもそも公式でスタジアムをユニ着て紫に染めてって言ってんだから好き勝手にするならあの場所では無いし、サンフレの為とか語るなと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る