むらさき
No.229688
昨日は、
決まりそうで、決まらない
ゴールが近いようで、遠かった。ですね〜。

後半、あんなやられ方はなんとも悔しい(>_<)

時間帯を考えたら、コンディションの差も明らかな敗因なのでもう切り替えました。

その辺も、何故勝てないのかもわからない状態で、降格圏にドップリ浸かっていた昨年とは違いますね。







返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る