No.229690
それは仲間じゃなくて、古参の俺らが中心で引っ張っていってるんだからお前らは俺らの言う通りにしろって思って周りの人間を下に見てるんじゃないか?とくに紫魂とかいうやつらとバットのサングラスおっさんは。
俺は変なゲーフラ作ったりYouTubeで変な動画あげてる、嫌われ者のウル○スより頑なに応援だけするバットの方がすきだけどな。
そのバットが黒い服着てるのはあの紫色の中でしっかり目立って応援を引っ張って行くという意味なら全然いいと思うん。
コルリがいないと応援はできないからね