ああ
No.229692
連投すみません
長々と書いた中、申し訳ないですが、ウルサス評価ではありません。

あくまでも「黒服が〜」に対して、のお話です。
ウルサスはやり過ぎの事が多々見られるので…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る