くるせいだー 2018/05/21 11:17 Firefox No.229694 サポーターグループの活動は大変なものだと思うし、率先してやろうとする心意気には単純に頭が下がる ただ、率直に言ってガラ悪いなって思うし同じサンフレサポをも威圧してしまっている部分もあるよ なんだかんだ観客の多くはライト層。 そういう人たちに「サッカーファン怖えーし関わりたくないな」と思われたらダメだと思う