ああ
No.230401
京都のスタジアム募金始まってます。5万募金でスタジアムにネームプレート作れるらしいので、余裕ある人いかがですか?プレートに「サンフレサポ」とかカッコいいよね。広島も早く募金まで行きたいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る