ああ 2018/05/30 07:43 Chrome No.230401 京都のスタジアム募金始まってます。5万募金でスタジアムにネームプレート作れるらしいので、余裕ある人いかがですか?プレートに「サンフレサポ」とかカッコいいよね。広島も早く募金まで行きたいな。