☆ああ
No.230415
スタジアムの話はもうお腹いっぱいだと思うんだけど、
行政批判とかではなくて、
今できることは何かを話し合いたいです。
難しい部分はあるにしても、何もしなければ何も起こらないと思うので
建設的な、ポジティブな話をしたいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る