ああ
No.232359
長谷部を入れるの?
中途半端なメッセージになると思うけど。
本田か香川を入れて、点をとれっていう方がシンプルだと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る