くまくま
No.23298
サポの方なら多くの方が知っていると思いますが、観戦動画を出されている方が、この前の埼スタナビスコの観戦動画を出されていました。
その動画でも音が入っていましたが、選手に対しての声のかけ方がどうなの?って思うのがありました。
私はリーグ戦の埼スタへ行きましたが、試合内容もあるのか…試合中から、〜しろよ{emj_ip_0096} なにやってんだよ{emj_ip_0096}
みたいな声ばかりで、ろくにチャントも歌わないような人がおりました。
Eスタとはもちろん雰囲気も違うのはわかります。
しかしあのような感じで選手を応援している、後押しをしているとは思えませんでした。。
Eスタではなかなか見ない光景でしたので、せっかくの関東遠征も気分悪かったです。
まして7日の浦和戦なんて、頑張れ頑張れ頼む頼むという試合内容ではなかったですか?
まあ色々な人が色々な思いで応援していると思うし、サンフレッチェが好きな仲間ではあるのですがね…
選手の力になるには何ができるか。
それを考えて、私もしっかり力になれるよう応援して行きたいと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る