233310☆solidaster■ 2018/07/11 22:13 (iPhone ios9.3.2)
ポイチが代表監督か。
いつかの会見で手倉森さんが言ってた、こちらの意向を云々だから監督は日本人がてのを聞くと、前途には不安しかないワケで。
まぁ、森保監督には、広島に帰るところがあるてのを忘れんで、ほどほどにやってほしいわね。
オフトが代表を率いて日本にサッカーの基礎ができて、広島では後の日本を引っ張る指導者達がシャーレを割って。
トルシエが代表を率いて日本は戦術と勝利の味を知って。
ジーコが代表を率いて憧れのブラジルサッカーは日本人じゃ無理だとわかって。
オシムが代表を率いて身体能力では久保竜彦が限界の日本人がサッカー強くなるにはどうすればいいかを教わって、確固たる戦術に基づいて走って数の優位で攻める広島のミシャサッカーがJ1で旋風を町興して。
ザックが代表を率いて戦術を活かすには駒不足も言われて。
ハリルが代表を率いて球際で戦えるJリーグになって、それを体現している広島が首位に立って。
まだまだ、代表の監督はJリーグを強くしてくれるような監督がいいと思うけれどねぇ。