ああ
No.233819
ちゃんと崩して得点できているとよりは、ガンバのディフェンスがクロスに対して甘すぎるだけだと思う。
中島さんも言っているとおり、別に難しいことはやっていない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る